1. スーパーファミコン改造方法まとめ チートのやり方
  2. スルガ銀行のロードバイク購入ローンで借りたぜ。
  3. N64 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! デバッグモードのやり方・コ…
  1. 各方位のバスルーム(浴室)風水テクニック
  2. SFC シャイニングスコーピオン パーツ一覧解説 モーター&ギヤー編
  3. SFC 川のぬし釣り2 改造コード
  4. ハイコーキ D10VH2ドリルチャックの外し方、交換方法
  5. SFC シャイニングスコーピオン パーツ一覧解説 ボディ&シャーシ編
  6. 各方位のリビング風水テクニック
  7. SFC シャイニングスコーピオン パーツ一覧解説 バッテリー&ターミナ…
  8. 【SFCゲーム】シャイニングスコーピオン紹介:リメイクやSwitch配…
  9. 各方位のキッチン風水テクニック
  10. 各方位の寝室風水テクニック

ゲーム改造攻略トピックス

神在月に行く出雲大社と島根和牛バーベキューの旅【読売旅行】

平成28年11月13日、読売旅行主催の「神在月に行く出雲大社と島根和牛バーベキューの旅」という日帰りツアーに参加してきました。

最近、気分転換にどこか行きたいなと思っていたし、縁結びの神様に参拝しようと決めてたんで。

朝2時半に起きてそれから朝食、4時30分に出発して6時30分頃今治駅に到着。2時間も車運転してこの時点でもう疲れた。

今治駅東第一駐車場(あと少しで満車だったみたいです。ふぅよかった)

ふと駐輪場を見てみるとパーツが取られた自転車があった。モーメンタムなのでイオンバイクでしょうね。
今治駅でトイレを済ませてバス乗り場前でバスを待っていると、変なおっさんが「~差別があるからね、~持っていない人は刑務所入らなあかんのです。じょうだんじゃないよ~」とか意味不明なことを言って、座っている女性に絡んでいました。

img_1421 img_1423
あっという間にしまなみ海道最後のパーキングエリア、大浜PAに到着。因島大橋ケーブルの実寸模型。(写真右)
バスガイドさんから読売旅行のポイントカードをもらいました。

道の駅たかので休憩。
この辺は寒く、リンゴ栽培が盛んらしいです。リンゴ加工食品がたくさん売ってます。

島根ワイナリーへ。

img_1464 img_1468
施設内にあるシャトー弥山(みせん)でバーベキュー昼食。バーベキューとかもう何年ぶりだろうか。
場内案内板
試飲即売館バッカスにてグレープジュースを飲んでみました。コクがあっておいしい!買ったものはグレープジュースと縁結びワイン、イカのつまみみたいなやつ。

ワイン醸造館へ見学

img_1486img_1488img_1490

バス車内から撮影。稲佐の浜(ここの砂を出雲大社の素鵞社に持っていくみたいです)

そして、出雲大社へ・・・。イクゾオオオオオオオ!
出雲大社人多すぎィ!

境内にはポケモンGO禁止の看板がありました。
祓社(はらいやしろ) 本来ならここで最初に清めるのですが行列長すぎるので無理でした。

三の鳥居(鉄製)

400年ぶりだねぇ・・・。
因幡の白ウサギ
何だこれは!!木の根がこんな所まで!?byムスカ
img_1545 img_1546
四の鳥居(銅製) みんなが手を触れるのでこの位置の部分だけツルツルになっています。

御本殿周辺の垣根を反時計回りに進んで順番に参拝

素鵞社
(そがのやしろ) ここは必ず参拝しましょう。
img_1576 img_1572
大量のおみくじと絵馬
でた~ 神楽殿の大しめ縄!重さ5トンあるそうです。下からみると錆びたお金が。申し訳ないが銭を投げつけるのはNG。バスガイドさんの話によると、お賽銭の額は5円だとか15円と言われていますが関係ないらしいです。気持ちが大事とのこと。あと神様が集まって会議を行っているのであまり大きな音を立てずに参拝すべきだそうです。
そしておみくじ購入。神門通りなどは時間がなくて回れませんでした。観光したかったのに。

出雲大社をまわるのに滞在時間が2時間では足りないですね。3時間は欲しいところです。

帰りのバス車内で読売旅行のアンケートを配られたので記入。

再度道の駅たかので休憩→来島海峡サービスエリアで休憩。

帰りは眠い目をこすりながら運転して帰宅しました。疲れたけど天気も快晴で出雲大社旅行楽しかった。みなさんに良いご縁がありますように。